QLOOKアクセス解析
 
 
11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ho_ly の twitter
プロフィール

holysilverjet

Author:holysilverjet

島根県で活動するグラフィック/Webデザイナー。バンド、マンガ製作が趣味。

Ho_ly 関連リンク

Ho_lyのブログ
…Ho_lyの個人的な日記。


スプロケ☆ステーション
…松江市で活動するバンド「SPROCKET(スプロケット)」のサイト。


DUCCA+ Web
…Ho_lyが組んでいるユニット「DUCCA+」のページ。


ORANGEBOX Web
…Ho_lyが2000年から組んでいる男性3ピースバンドのページ。


このブログをリンクに追加する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
04/10

Apple Watch が予約注文できるようになってます。

Category : Apple Watch
watch.jpg

すっかり更新をサボっておりましたが、
Apple Watch が Store でも予約注文できるようになってますね。

これまでの Apple 製品の感覚だと「バリエーション多っ!」とか
「高っ!」とかいう感想が出てくるのですが、
高機能な時計と思えば納得できます。

現時点での私の率直な気持ちとしては、
「うーん、2万円くらいだったら欲しいかな」
というところです。

魅力としてはやはりフィットネス機能ですね。
昨年からランニングを始めまして、週3〜4日走っているので
ランニング系のアプリと連動させて使うのは良いかなと。

ちょっと今のところそれ以外は「iPhone でいいじゃん」
と思ってしまいます。

新しいアプリがたくさん出てきて、
思いもしなかった使い方がされるようになると
また魅力も増していくのではと思います。

デザインは最初見た時は「う〜ん…」と思ったのですが、
最近見慣れてきました。バンドによってはいい感じかなと思います。

「IoT」という言葉を最近よく目にするようになりましたが、
Apple Watch が牽引していくのでしょうか。

しばらくは見守りたいと思います。

それよりも私の使っている MacBook Pro (Late 2009)も
だいぶ古びてきたので、むしろ私の注目は新しい MacBook Pro です。
MacBook はちょっとプロの現場では使いづらいと思います。
サブノートとしてならありですが。
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
