QLOOKアクセス解析
 
 
11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Ho_ly の twitter
プロフィール

holysilverjet

Author:holysilverjet

島根県で活動するグラフィック/Webデザイナー。バンド、マンガ製作が趣味。

Ho_ly 関連リンク

Ho_lyのブログ
…Ho_lyの個人的な日記。


スプロケ☆ステーション
…松江市で活動するバンド「SPROCKET(スプロケット)」のサイト。


DUCCA+ Web
…Ho_lyが組んでいるユニット「DUCCA+」のページ。


ORANGEBOX Web
…Ho_lyが2000年から組んでいる男性3ピースバンドのページ。


このブログをリンクに追加する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
11/30

Category : 写真
豪徳寺に紅葉を見に行ってきました。
↓画像をクリックするとギャラリーが開きます。
R0011861.jpg
 
11/30

Category : 写真
東京ドームにイルミネーションを見に行ってきました。

↓クリックするとギャラリーに飛びます。
R0011838.jpg
 
11/29

一つの歴史が幕を閉じる

吉祥寺のヨドバシカメラは私の行きつけのお店となっていますが、
ヨドバシカメラができる前は、専らそのすぐ横のラオックスに行ってました。

私にとってかつての行きつけであり、愛着もあったのですが、
ヨドバシが出来てからというもの、お客さんを取られてしまって、
閑散としていました。

楽器店を展開したりして、がんばっていたのですが、
ついに閉店になってしまうそうです。

悲しいです。

でも閉店セールには行かせていただきます。
 
11/28

なぜ出ない?等倍表示のディスプレイ

日頃から常に思っていることなんですが、
ディスプレイでの表示と実際の印刷が
同じサイズになるようなディスプレイって無いんですかね?

液晶のピッチを調整すればなんとかなると思うんですけど。

いつも、実際に印刷して、どんな感じに見えるか
確認しなきゃいけないんですよ。

印刷を再現するディスプレイ、どこかのメーカーさん
作ってくれませんか?
 
11/28

HTC、iPhone対抗の「HTC Touch HD」発表

l_yu_touch.jpg

なんか…

もうタッチパネルは目新しくないんですよ。

いくら機能が向上しても、デジカメが高画素化しても、
「それをどんな風に使えるか」ってのがないと、
魅力を感じないんですよね。

確かにWindows MobileはiPhoneにできない色々なことが
できると思うんですが、なんとなく節操がないというか、
「箱だけ用意したから好きに使え」的な感じがするんですよねぇ。

ほんとにiPhoneの対抗馬になるのかな?
ていうかiPhoneの対抗馬と言われている機種って、
iPhoneの真似じゃないですか?

真似っこは対抗馬とは言わないと思うんですが。

iPhoneとは別のアプローチでユーザーに訴えかける
そんな製品が出てこないもんですかね。
 
 
