QLOOKアクセス解析
 
 
08
07月09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Ho_ly の twitter
プロフィール

holysilverjet

Author:holysilverjet

島根県で活動するグラフィック/Webデザイナー。バンド、マンガ製作が趣味。

Ho_ly 関連リンク

Ho_lyのブログ
…Ho_lyの個人的な日記。


スプロケ☆ステーション
…松江市で活動するバンド「SPROCKET(スプロケット)」のサイト。


DUCCA+ Web
…Ho_lyが組んでいるユニット「DUCCA+」のページ。


ORANGEBOX Web
…Ho_lyが2000年から組んでいる男性3ピースバンドのページ。


このブログをリンクに追加する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
08/30

イヤだけどイイ!いや、イヤだからイイ!目覚まし時計アプリ「OKITE」

Category : iPhone
スクリーンショット(2011-08-30 12.35.30)

スヌーズがあるからと、ダラダラ寝ている人は、
これを使ったほうが良いと思います。

スクリーンショット(2011-08-30 12.35.41)
スクリーンショット(2011-08-30 12.35.48)

このアプリは、スヌーズを繰り返すと
twitter に恥ずかしいつぶやきを投稿されてしまうというアプリ。

これは否が応でも起きざるを得ません。
まー起きてから二度寝する可能性もありますけどね。

▽いいね!と思ったらクリックして応援お願いします!▽
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
 
08/25

ジョブズさんがCEOを辞めるそうです。

Category : iPhone
jobs1.jpg

数々の名機を生み出し Apple の時代を作ってきた
スティーブ・ジョブズCEOが、職を辞することを発表しました。

jpbs2.jpg

やはり健康問題ですよね、たぶん。
痩せすぎです。
最近は少し持ち直しましたけどね。

timcook09.jpeg

後任はこの方です。ティム・クックさん。
COOとしてジョブズ魂を注ぎ込まれた人物です。
新しい Apple がどうなっていくのか楽しみです。

ちなみにジョブズさんは会長として社には残るそうです。

▽いいね!と思ったらクリックして応援お願いします!▽
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
 
08/22

性格を見ぬいて適職診断をしてくれるアプリ

Category : iPhone
スクリーンショット(2011-08-22 12.11.53)

いくつかの質問に「はい/いいえ」で答えていくと、
性格を診断して適職を教えてくれるアプリです。

スクリーンショット(2011-08-22 12.12.01)

果たして私はデザイナーに向いているのか…?

やってみたところ、「どんなことでも完璧にこなすスーパーマンタイプ」と診断されました。
向いている職業は海外営業、経営企画、マーケティングなど。
なんか堅い仕事が中心ですな。

向いてないのか??

興味がある方は無料ですのでお試しあれ。

▽いいね!と思ったらクリックして応援お願いします!▽
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
 
08/20

指でドラッグして集めて消すパズル「RIFFRASS」期間限定無料

Category : iPhone
スクリーンショット(2011-08-20 12.28.13)

ランダムに落ちてくるブロックの
同じ色を指でドラッグして集めて消していくパズルです。

スクリーンショット(2011-08-20 12.28.53)
スクリーンショット(2011-08-20 12.29.01)

5個以上集めて、指を画面から離すと消えます。
集める前に他の色のブロックに触れてしまうと、
バラバラになって一番上にたまります。
これを逆に利用するということもできます。

集めて指を離すというのが新しい操作方法ですね。

期間限定無料なのでお試しあれ。

▽いいね!と思ったらクリックして応援お願いします!▽
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
 
08/19

待望の「レッツ!ゴルフ3」は無料から。

Category : iPhone
スクリーンショット(2011-08-18 12.59.37)

ゲームロフトの人気シリーズ「レッツ!ゴルフ」の第三弾が出ています。
なんと無料。

もちろん課金システムがありますが、
無料でも割と遊べます。

スクリーンショット(2011-08-18 12.59.44)
スクリーンショット(2011-08-18 12.59.52)
スクリーンショット(2011-08-18 13.00.00)
スクリーンショット(2011-08-18 13.00.11)
スクリーンショット(2011-08-18 13.00.19)

グラフィックがかなりグレードアップしていたり、
SNS的な要素も取り入れていたりと
どんどん充実してきているなという印象です。

アドオンを追加しなくてもある程度遊べますので、
まずは試してみてはいかがでしょうか。

▽いいね!と思ったらクリックして応援お願いします!▽
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
 
 
