QLOOKアクセス解析
 
 
09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Ho_ly の twitter
プロフィール

holysilverjet

Author:holysilverjet

島根県で活動するグラフィック/Webデザイナー。バンド、マンガ製作が趣味。

Ho_ly 関連リンク

Ho_lyのブログ
…Ho_lyの個人的な日記。


スプロケ☆ステーション
…松江市で活動するバンド「SPROCKET(スプロケット)」のサイト。


DUCCA+ Web
…Ho_lyが組んでいるユニット「DUCCA+」のページ。


ORANGEBOX Web
…Ho_lyが2000年から組んでいる男性3ピースバンドのページ。


このブログをリンクに追加する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
09/30

なめらか&超美麗グラフィックのFPS「SHADOWGUN」が配信開始

Category : iPhone
スクリーンショット(2011-09-30 12.35.33)

動画を720pにして拡大して見てもらいたいですが、
どこからがムービーでどこからがゲーム画面なのか一瞬わからないくらいです。



恐ろしく綺麗なグラフィックですね。そしてなめらかな動きです。
執筆時は700円です。

FPS お好きな方にはオススメですね。

▽いいね!と思ったらクリックして応援お願いします!▽
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
 
09/28

10月4日(日付が変わって5日)の深夜に Apple から iPhone 関係の発表あり!

Category : iPhone
appleevent.jpg

10月4日の深夜に iPhone 関係の発表があるようです。
招待状には「Let's talk iPhone.」とあるので、間違いないですね。

iOS5 の発表、iPhone 5 の発表、
別タイプの iPhone 4 の発表があるのではと予想されています。

楽しみです!

▽いいね!と思ったらクリックして応援お願いします!▽
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
 
09/27

「Azplode」系の誘爆ゲーム「Star NightSky」が期間限定無料

Category : iPhone
スクリーンショット(2011-09-26 12.31.11)

画面をタップするだけというシンプル操作で
カラフルな星たちがどんどん誘爆していくゲームです。

スクリーンショット(2011-09-26 12.31.21)
スクリーンショット(2011-09-26 12.31.28)
スクリーンショット(2011-09-26 12.31.38)

色々な機能を持った星が登場するので、
「Azplode」のように単調でストイックな感じではなく、
色々と楽しめると思います。

期間限定無料となっていますので、
興味のある方はどうぞ。

▽いいね!と思ったらクリックして応援お願いします!▽
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
 
09/22

au から iPhone 5 が出る?

Category : iPhone
auiphone5.jpg

日経ビジネスオンラインが、au から11月に iPhone 5 が
発売されると報じたのを受けて、今日はその話題で賑わっています。

Verison から CDMA 方式の iPhone が出た時に、
いよいよ au か?という噂が持ち上がったのですが、
やはり現実になりそうですね。

Apple のノルマは年間200万台とも300万台とも言われていますが、
果たして au がこの数をクリアすることができるのでしょうか。

潜在的な au のユーザーを掘り起こしたとしても、
ソフトバンクとの競合もあり、なかなか難しいのではと思います。

それにしても au 版の iPhone 5 が出るとして、
やはり au のロゴが入るんでしょうかね。
試しに入れてみましたが、

うーん、これが入るだけでグッとダサく感じるのは私だけでしょうか。

▽いいね!と思ったらクリックして応援お願いします!▽
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
 
09/21

iPad で利用したら便利そうですね。ヘアカタログを閲覧できる「JP-HairStyle」

Category : iPhone
スクリーンショット(2011-09-20 23.28.09)

珍しく女性向けのアプリのご紹介です。

Lucri(ラクリィ)」というヘアカタログサイトがあるそうなんですが、
そのサイトのデータを快適に閲覧できるアプリが無料でリリースされています。

スクリーンショット(2011-09-20 23.28.20)
スクリーンショット(2011-09-20 23.28.31)

広告は常に表示されるみたいですが、閲覧にはそれほど関係なさそうですね。

美容院で「こんな感じにしてください」という時に
iPhone では画面が小さいので、iPad で利用すると
便利そうですね。

無料ですのでお試しになってはいかがでしょうか。

▽いいね!と思ったらクリックして応援お願いします!▽
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
 
 
