QLOOKアクセス解析
 
 
07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Ho_ly の twitter
プロフィール

holysilverjet

Author:holysilverjet

島根県で活動するグラフィック/Webデザイナー。バンド、マンガ製作が趣味。

Ho_ly 関連リンク

Ho_lyのブログ
…Ho_lyの個人的な日記。


スプロケ☆ステーション
…松江市で活動するバンド「SPROCKET(スプロケット)」のサイト。


DUCCA+ Web
…Ho_lyが組んでいるユニット「DUCCA+」のページ。


ORANGEBOX Web
…Ho_lyが2000年から組んでいる男性3ピースバンドのページ。


このブログをリンクに追加する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/21

なんと Google が Sparrow を買収!

Category : iPhone
google_sparrow.png

Mac用/iPhone用として人気を博しているメールクライアント「Sparrow」を
Google が買収したとアナウンスされています。

これはかなりのニュースですね。

Sparrow は元々 Gmail を頻繁に使う人にとても重宝されていて、
Google 標準のアプリは酷評されていましたから、
Google が Sparrow の機能に目をつけたのは至極当然のことだと思います。

私も先日購入しまして、独特のインターフェースなのですが、
直感的にとても使いやすく、Mac版も無料のLiteバージョンを
Mac 標準の「メール」とすげ替えて使っています。

しかし Google に買収されてしまったということは、
使い勝手今後大丈夫?という不安がありますね。

今後 Sparrow が無料になっちゃうということもありそうなので
期待はしていますが。

▽いいね!と思ったらクリックして応援お願いします!▽
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
 
 
07/16

次期 iPhone のフロントパネルパーツ画像が流出?

Category : iPhone
newiphone.jpg

9TO5Macの記事に、次期 iPhone のフロントパネルのパーツか?という画像が掲載されています。

うーん、確かにこれまでの流出画像↓とサイズや縦横比が合致してますね。

iphone5backplateleak.jpg

やはりこの画面サイズで、バックパネルはこの感じで決まりなのでしょうか。

新しい iPad の時は、流出した画像ほぼそのままでしたから、
これらの画像はけっこう侮れません。

どんなデザインになろうと、僕は買いますよ!

▽いいね!と思ったらクリックして応援お願いします!▽
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
 
 
07/06

Apple Store で不具合が起きてるようです。

Category : iPhone
            apple-logo.jpeg

Apple Store で配布している複数のアプリに不具合が出ているようで、
アプリを起動しようとしてもすぐホーム画面に戻ってしまったり、
挙動がおかしくなるものがあるそうです。

現在専属チームを組んで復旧にあたっているようですので、
もし自分のアプリの中で挙動がおかしいものがあれば、
ひょっとしたらそのせいかも知れませんので、
Apple か開発元のアナウンスを待った方がいいかもしれません。

▽いいね!と思ったらクリックして応援お願いします!▽
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
