QLOOKアクセス解析
 
 
11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Ho_ly の twitter
プロフィール

holysilverjet

Author:holysilverjet

島根県で活動するグラフィック/Webデザイナー。バンド、マンガ製作が趣味。

Ho_ly 関連リンク

Ho_lyのブログ
…Ho_lyの個人的な日記。


スプロケ☆ステーション
…松江市で活動するバンド「SPROCKET(スプロケット)」のサイト。


DUCCA+ Web
…Ho_lyが組んでいるユニット「DUCCA+」のページ。


ORANGEBOX Web
…Ho_lyが2000年から組んでいる男性3ピースバンドのページ。


このブログをリンクに追加する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
11/21

やっと iPhone 6 Plus ヘ。

Category : iPhone
10月27日に予約していた iPhone 6 Plus がやっと入荷したとの連絡を受けました。
ほんと1ヶ月弱かかりましたね。
噂によるとだいぶ品薄が解消されつつあるとのことですが、
まだまだ続いているようです。

2年間お疲れ様でした、僕の iPhone。
色々な問題を乗り越えてよくやってくれました。

次は未経験のサイズです。
iPhone というものの使い方が変わりそうな気がします。

まず片手で操作しなくなるかな(笑)

果たして iPad mini の代わりを果たせるのか。
iPhone の使用スタイルにどんな変化があるのか。

そのあたりを書いていきたいと思います。
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
