FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
 
 
04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ho_ly の twitter
プロフィール

holysilverjet

Author:holysilverjet

島根県で活動するグラフィック/Webデザイナー。バンド、マンガ製作が趣味。

Ho_ly 関連リンク

Ho_lyのブログ
…Ho_lyの個人的な日記。


スプロケ☆ステーション
…松江市で活動するバンド「SPROCKET(スプロケット)」のサイト。


DUCCA+ Web
…Ho_lyが組んでいるユニット「DUCCA+」のページ。


ORANGEBOX Web
…Ho_lyが2000年から組んでいる男性3ピースバンドのページ。


このブログをリンクに追加する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

06/05

一瞬「ホワイトモデル買ったの?」と思ってしまう iPhone ケース

Category : iPhone
DSC07626.jpg

今まで使っていたケースが、落とした拍子に破損してしまいましたので、
新しいケースを購入しました。

パッと見「あれ?ホワイト?」と思ってしまいますが、
なんとご丁寧にアップルマークとか色々な表示がそっくりそのまま
印刷されています。

これって法的に良いの?
と思いながら、色々カラーバリエーションもあるし、
ちょっと面白いかなと思って注文してみました。

商品サイト

で、注文してから気づいたのですが、韓国製でした。
空輸で届いたので、一週間くらいかかりました。

ケースの厚みはわりとあると思います。1mmくらいはありそうですね。
写真ではしっとりと写っていますが、プラスチック(ポリカーボネート?)の素材に
表面から着色してあるので、当然ガラスの表面のような透明感はありません。

ボリュームやDockコネクタなどのスイッチ類の周りは
開放されていますので、操作時に干渉することはありません。
ただ、少し厚みがあるので、Dock関係で干渉するものがある可能性もあります。

全体をしっかり覆ってくれているので、しばらくは使えそうです。

▽いいね!と思ったらクリックして応援お願いします!▽
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ

スポンサーサイト



 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »