FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
 
 
07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Ho_ly の twitter
プロフィール

holysilverjet

Author:holysilverjet

島根県で活動するグラフィック/Webデザイナー。バンド、マンガ製作が趣味。

Ho_ly 関連リンク

Ho_lyのブログ
…Ho_lyの個人的な日記。


スプロケ☆ステーション
…松江市で活動するバンド「SPROCKET(スプロケット)」のサイト。


DUCCA+ Web
…Ho_lyが組んでいるユニット「DUCCA+」のページ。


ORANGEBOX Web
…Ho_lyが2000年から組んでいる男性3ピースバンドのページ。


このブログをリンクに追加する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
12/21

Deff 背面プロテクターを購入してみました。

Category : iPhone
私は iPhone にケースをつけるのがあまり好きでなく、
ずっと表面にフィルムだけ貼って使ってきたのですが、
今回 6 Plus にしてやはり手から滑り落ちそうになる感覚がずっとあり、
何かしらホールド感を増すものを取り付けないといけないなと思っていたところ、
面白いものを見つけたので買ってみました。

DSC08761.jpg
ガラス製の背面保護シートです。
〈画像をクリックすると拡大します〉

ガラスですので、表面は非常に滑らかでツルツルしています。
iPhone 4 を使っていた時の手触りを思い出す感じです。

iPhone 6 の背面は非常にサラサラとしていて、特に乾燥する冬場は「スルッ」と
手から滑り落ちそうになります。

このプロテクターは手にしっとりとなじむというかひっつくというか、
ホールド感を増してくれます。

それと私が非常にキライな「Dライン」を隠してくれる役目もあります。
前面も背面も真っ白で、非常にスッキリしました。

ただ、プロテクターが非常に薄いので、うっすらDラインは見えます。
それでも何もつけないより何倍も見た目が良いなと思っています。

薄いですから、カメラの出っ張りを保護することはできません。
これもしょうがないと思います。
カメラの出っ張りと同じくらいの厚みにした場合、かなり持った感じが
変わってくるのではないかと思います。

このプロテクターは厚みが変わった感じがまったくありません。
それも好印象。せっかく薄い iPhone 6 Plus をわざわざ厚ぼったくしたくないですし。
(まー元々そんなに薄くして欲しいわけじゃないですけど。薄くするより電池の持ちを良くして欲しい…)

貼りやすさもいいですね。
カメラ部分を起点にして、アップルマークにピタリと合うように位置決めをすれば
完璧な位置に貼ることができます。

非常に気に入りました。


Deff ハイグレード ガラススクリーン プロテクター iPhone6 Plus White 背面プレート DG-IP6PG3BWHDeff ハイグレード ガラススクリーン プロテクター iPhone6 Plus White 背面プレート DG-IP6PG3BWH
(2014/10/30)
Deff

商品詳細を見る
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。