FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
 
 
04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Ho_ly の twitter
プロフィール

holysilverjet

Author:holysilverjet

島根県で活動するグラフィック/Webデザイナー。バンド、マンガ製作が趣味。

Ho_ly 関連リンク

Ho_lyのブログ
…Ho_lyの個人的な日記。


スプロケ☆ステーション
…松江市で活動するバンド「SPROCKET(スプロケット)」のサイト。


DUCCA+ Web
…Ho_lyが組んでいるユニット「DUCCA+」のページ。


ORANGEBOX Web
…Ho_lyが2000年から組んでいる男性3ピースバンドのページ。


このブログをリンクに追加する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

07/17

無料Bumper配布でなんとか凌げるか…Apple が電波問題で Bumper 無料配布を発表

Category : iPhone
今日未明、Apple からの緊急発表がありました。
内容は以下の通り。

※とりあえず発表内容はアメリカだけが対象ですが、
他の国にも順次対応していくようです。

■アンテナ問題は、似たような問題は他のケータイでもありますけど。
■それに、iPhone 4 の返品率は、3GS よりたいぶ低いでっせ。
■でも、たいぶ問題になっているので、iPhone 4 ユーザーには
Bumper を無料で配ります。9月30日までに買った人だけね。
■もう Bumper 買っちゃった人は、お金返します。他のケース買っちゃった人は返しません。
■Bumper が足りなくなるかもなので、他のケースも用意します。
■Apple が用意した他のケースがいいので Bumper 返品しますってのもOK。
■あ、それと、iPhone 4 のホワイトモデルは7月末に出しますんで。数量限定でね。

ということでさらっとホワイトモデルの発売時期も発表になりました。

まーこれだけ火がついてしまった問題ですから、
何かしらの対応をしないと収まらないでしょうね。
ケースの無料配布は問題の解決にはなっていませんが、
多少はユーザーの感情を抑えることができるのではないでしょうか。

当然のことですが、おそらく水面下でこの問題を解決すべく、
設計の見直しなどを行っていることでしょう。

私が購入する頃までに直ってるといいなー。
まー直ってなくても持ち方に気をつけりゃいいんでしょ。
どうせケースを買うだろうし。全然オッケーですよ。

▽▽ブログランキングに参加中です。
クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
スポンサーサイト



 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »