FC2ブログ
QLOOKアクセス解析
 
 
07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Ho_ly の twitter
プロフィール

holysilverjet

Author:holysilverjet

島根県で活動するグラフィック/Webデザイナー。バンド、マンガ製作が趣味。

Ho_ly 関連リンク

Ho_lyのブログ
…Ho_lyの個人的な日記。


スプロケ☆ステーション
…松江市で活動するバンド「SPROCKET(スプロケット)」のサイト。


DUCCA+ Web
…Ho_lyが組んでいるユニット「DUCCA+」のページ。


ORANGEBOX Web
…Ho_lyが2000年から組んでいる男性3ピースバンドのページ。


このブログをリンクに追加する

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

03/03

薄い・軽い・速い・長持ち・しかもお値段据え置きの iPad 2 が発表(お風呂のフタも発表)

Category : iPhone
ipad2.jpg

かねてからの噂通り、iPad 2 が発表されました。
やはり名前はシンプルでしたね。

スペックにしても噂にけっこう近いものでした。
直前に流出したホワイトモデルの噂も本当でしたね。

それにしても驚きなのは薄さです!

ipad2_ipad1.jpg

右がこれまでの iPad 、左が iPad 2 です。
半分近く薄くなったような印象ですよね!

ipad2_iphone4.jpg

なんと iPhone 4 よりも薄いのです。

この薄さでありながら、最大2倍の速さのA5チップ、最大9倍のグラフィック機能、
それでいて最大10時間駆動のバッテリーを詰め込んだというのは脅威的ですね。

この薄さ・スペックなら、持ち歩いて色々なことができそうです。
私の場合はバンド関係でかなり重宝しそうな気がしています。

いいですなぁ…。

ところで CPU が A5 になったということは、
やはり出ますかね、iPhone 5。
そして iPad 2 のホワイトモデルが出たということは
(iPad 2は背面がアルミなのでなんとも言えませんが)
iPhone 5 もホワイトが用意されそうな気がしますね。

もう iPhone 4 のホワイトは無いんじゃないしょうか?

やはりホワイトモデルの遅れの原因は背面にあったのではないでしょうかね。
フラッシュの光をカメラが拾ってしまうという噂は
本当だったのではないでしょうか。

そうなると iPhone 5 の背面はやはりアルミ?
というかユニボディを採用してきそうな気がしますね。

それにしてもいつも予想のちょっと上を行く Apple はすごいと思います。

そういえば SDカードスロットの噂はやはりデマだったようですね。
採用されたらさらに面白かったのになぁ。

▽いいね!と思ったらクリックして応援お願いします!▽
にほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへ
スポンサーサイト



 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »